.

information



blog:毎日更新!

アニファに載りました

1998年11月号のアニファに「つくし&すみれ」の初めての巣引きの様子が載りました〜!
プロに撮っていただいた写真なので・・・さすがに綺麗です!!
実は文章の方も書いていたりするので・・・読んでみてください
←親鳥が子供に餌を与えている様子を・・というリクエストだったのですけど、 なかなか撮れなかった写真。大変でした〜。
最後は雛のおねだり声に負けた「つくし」が見事フイルムにおさまりました。

画像左:「すみれ」が「つくし」から青菜をもらっている
画像右:ぷりぷりの雛達!!この後、誘拐されてしまったのねん!!
「すみれ」はいつもここから顔だけ出して見張っています。
いつも、ガン飛ばしてます。(^-^;)

覗くんじゃないわよーぅ!!byすみれ

撮影のために天板はとってあります。<念のため!!
「つくし」はカメラマンの傘が恐くて巣箱を守るどころか逃げ込みました
も〜!!パパしっかり〜!!
「すみれ」はいつものように顔だけだして
ガン飛ばしてます・・・・。ごめんね・・・・。

«bird houseエントランスに戻る

Bird park

掲示板

ご意見,感想などありましたらこちらにお気軽に書き込みください。
メールの返答がない場合はこちらにエラーで未着の可能性もありますので掲示板の方に書き込みください。
掲示板の返答はマメにはできませんご了承くださいませ

hane*haneにゅーす!(mixi コミュ)

SNS mixiでグッズ情報のコミュニティーを運営してます。
mixiの登録をしている方はこちらから感想などどうぞ。
こちらからmixiへのご招待は致しておりません。

トリのゲーム「t o r i nesia」の記録的ブログ

トリゲームでまったり、時にはがしがし!遊んでます(笑)
限定にしていて気がつかない時もありますが、声かけてくだされば…ちょっとドキマギですが応対いたします!


  • 2011.11.04 Friday
  • *-*
  • 18:44
  • -
  • -
  • by kaori

public office

profilephoto

profile

kaori & saoriは双子の姉妹です。ユニット組んだり、
個々のブランドで活動しています。
kaori
web担当?CSSを勉強中。基本イラスト描き。
様々な素材で鳥モチーフ雑貨を制作!
saori
鳥の遺伝おたく?常にインコの遺伝を研究している。
鳥モチーフ雑貨制作や本を出版!

我家のインコ紹介

**works**

執筆活動

鳥の飼育書(ムック本「コンパニオンバード」雑誌「アニファ」など),インココミックアンソロジー(「インコ大好き」「インコらぶらぶ日記」など)でライター、イラストレーターとして参加

執筆活動詳細はこちら

鳥モチーフアーティストとして活動

作品を委託店に納品、イベントの参加、本への掲載などしています。

委託店情報はこちら


更新:2011,11,03

about:このサイトについて

・鳥モチーフアーティストとして活動するkaoriとsaoriの情報発信サイトです。
 毎日更新のblogとイベントなどの告知がメインです
・「ことりchanタウン」は以前運営していたずっと工事中だったHPです(汗)
 こちらに移植中(記念になるしw)
 街を散歩するようにいろいろな情報が見られたら楽しいかな?
 というコンセプトで制作していました

contact(maile)



contact


maile について

※鳥の遺伝についての質問、鳥の病状の相談は基本行っておりません。
そういったメールには返信いたしませんのでご了承ください

メールの不具合が相次いでおります。こちらへの連絡は以下のようにお願いします

パソコンの場合

下のメールフォームよりメールください。ただし、こちらでメールの不具合が多発しております。返信が無い場合は掲示板に入り、そちらにその旨ご連絡ください。

携帯オンリーの場合

【mixiアドレスをお持ちの方】

私達のコミュニティがあります。hane*haneにゅーす!
この管理人ちゅみれ=kaori、副管理人りりずsaori=saoriですので、こちらからmixiーメールでご連絡ください


2人への共通問い合わせフォーム

※kaoriとsaori二人への問い合わせ等はこちらのフォームからお願いいたします。 下のブログパーツフォームが上手く動かない場合は【こちら】のページのフォームをご利用ください

とりッずフェア with 柳瀬川花火大会

  • ●日時:'11年8月27日(土)
  •  とりッずフェア 15:00〜18:00
  •  柳瀬川花火大会 20:00〜21:00
  • ●開催場所:とり村(埼玉県新座市)
*アクセスなどはとり村サイトをご覧ください
TSUBASAとり村サイト